【謹賀】USADA:にんじん大好き【新年】

|ω・`)そ~…

すっかりブログ放置して2014年になってしまいましたorz

去年はモデル3体作るみたいなことを言っていた気もしますが創作的なものは月に一度か二度の小説くらいでなんもしていませんでした。一度テンション下がるとなんもかんもやる気が下がってしまいますなぁ。

下がってしまったテンションを取り戻すためには邪なものの力を借りるのが一番なので(意味不明)、宇佐田のおっぱいを弄ってバージョンアップしたついでに年賀CGにしてみました。
(宇佐田うさ美についてはこの辺を参照)

画像

今年は午年ということで、ニンジンをフィーチャーしています。

そもそも馬がどこにもいませんが


最初は宇佐田そのものをニンジンにする予定でしたが、葉っぱを生やすためにLWのFiberFXを弄った所クラッシュするシーンができてしまい、しかたなくそのプラグイン部分をlwsからテキストエディタで削り、なかったことにしましたorz
(ちなみに最新のLW11.6でもだめだった)

画像

宇佐田のあまり変わっていないコスチュームは腰上丈スカートにインスパイアされパンツ丸見えなものを作ってみました。背中辺りの緑の部分は葉っぱに見立てています。本来はここからFiberFXで草がボーボー生える予定でしたが、今では単なる刺身のバランのような彩り程度のものになっています。
なんで網タイツで靴履いてないんだ、という疑問をお持ちの方もおられるかと思いますが、この辺は邪な事情によります。

ポップなニンジンはグラディエントを駆使して30分くらいで作ってます。


そしてシーンのポーズも邪なものをと考えたわけですが、表情一つでこのようになります。
画像


宇佐田が
「はあんっ、このニンジン、大きくてすてきぃ~(スリスリ)」
とか言っているわけです(やめれ)。


宇佐田のおっぱいは先っちょも辺りがかなりパワーアップしました。
画像

残念ながらお茶の間で見せられるのはこの程度です。
そのうちpixivで…(そのうちと言っているとやらない)


今年ですが、前半3ヶ月くらいは去年のようなぐだぐだな状態を引きずりつつ徐々にデフレを脱出する予定です。
それでは今年もよろしくお願いします。

あ、小説とかもよろしくです。

"【謹賀】USADA:にんじん大好き【新年】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント