【小説】セイバーエンジェル:精霊達の休日【まもなく完結】

小説の第25話で遊園地に出かけるエピソードがありますが、そこでの普段着のデザインラフがあるので着色してみました。
画像

どれが誰、というのは割愛。カスミはこの上にレースのカーディガンを羽織っている、という設定だけど、これは後で付けたものだったのでこのラフには入ってません。

いやーしかし、小説も29話まで来て、あともうちょっとで完結というところまで来ました。多分次の日曜には終わるかな。
ちょっと名残惜しいけど、やっと終わる、て気もします。

今からでも遅くないっすよ!
小説は以下から。

●通常版
http://ncode.syosetu.com/n9741r

●オリジナル版(18歳未満の方はご覧になれません)
http://novel18.syosetu.com/n0575s/


そろそろ3Dとか他のことにも集中したいけど、仕事も忙しいんで、あんまり気張らずにいきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年06月19日 23:45
小説掲載乙です☆
もうすぐ終わってしまうんですね・・
まだ二十六話終わったところですが、終わりが見えてくると名残惜しい感じです。
遊園地の衣装、読んでいて設定凝ってるな~とは思いましたが、ラフ見て納得。
キャラの個性が出てると思います。
(個人的にカスミちゃんがツボです)

あと余談ですがpixiv等で(控えめに)小説の周知をしようと思ってまして、可能であれば「セイバーエンジェル」「タイトル文字」のアルファ附き画像頂きたいのですが可能でしょうか?
2011年06月20日 01:04
kamo.oさん、コメントどうもです!
衣装、後で読み返すとカスミはだいぶ違ってました。実はカスミは生足強調のショートパンツ案もあって、ギリギリでかわいい系のキャミソ案にしたので執筆時にいろいろいじってしまいました。

ロゴの件、よろこんで提供させていただきます!(控え目でも嬉しいですー)
bitで圧縮してますが、BIGLOBEのぼく用Webサイト内ですんでご安心ください。
なおpsdになってます。5.01で作成してますので、それ以降のverなら読めると思います。
・日本語版 http://bit.ly/mTO3dH
・英語版 http://bit.ly/j4y40Y
背景レイヤーを抜いて合成すればすぐ使えます。