セイバーエンジェル:続メレルさん

前回のメレルさんはだいぶやっつけだったんで、概ねこんなもんだろ、つーとこまで調整してみたよ。
画像

顔は目を前よりもシャープにして、輪郭を調整。唇を厚めにしてややくすんだ赤に変更(赤過ぎると浮くんで)。あと髪を調整して、ツノとリボンを付けました。耳もちょっととんがらせてみたよ。まあこれはどっちでもいいんだけど。

画像

ボンデージは、胸周りは可能な限り削ってます。食い込んでない辺りが後ろ向きだけど、すぐに剥けるようにしてるんで…。胸自体はボーンで左右各15度外側に曲げて、ボリューム感増量。
下半身はレイチェルから拝借。局部もレイチェルからいただいて来てM字開脚とかすると「!」、て感じになるけど、残念ながらぱんつは取れねえ。ブログじゃー取れねえ。
そーいや、メレルは銀色のヘアがVゾーンに合わせて綺麗に揃えられている、と小説で書いた気がするけど、考えてみたら作ってなかったわ。

画像

画像

髪型も含めてイメージラフの通りには結局なってないんだけど、顔つきはそれなりに近づいて、全体的なバランスは改善されたと思います。

特別ふろくで剥いたバージョンもご用意しました。
画像

画像

うーむ。アレシア剥き剥き未亡人バージョンと比較しても引けを取らない超絶容量にして美乳。
これでメレルさんにぬっ殺されることはなくなったと思います。

小説は25話まで掲載して、27話から完結編に入ります。一応残りは週3ペースで出す予定なんで、あと2週間くらいかな。結構長かったけど、これでまたしばらくは3Dに戻れるかなー。


さて次は精霊モデルをさらに調整するか、梅雨の鬱陶しさを乗り切るために宇佐田を作るか…。
そろそろ人に言えるシュミも始めたいなあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年06月13日 00:26
メレルさん制作乙です☆
ツノ付いて、あと雰囲気さらに良くなってますね。
お胸は相変わらずですが・・(;^^A
小説は魔界編が終わったところまでですが、面白かったです・・コミック化は無謀でしょうね、これ・・(;^^A
あと、精霊達の武器デザインって既出でしょうか?
読んでて、マリアの剣とセレナの銃がどんなのか気になってます。
2011年06月13日 22:49
kamo.oさん、どうもです。
小説読んでくださってありがとうございます。そうですねー。コミック化してたらぼくのペースでは2、3年はかかるでしょうねー。あとそれ以前に表現にも限界が。
細かい調整は別として2ヶ月半くらいで書き上がったことを考えると、やっぱり小説は早いですね。構想まで入れるともっとかかってますけど…。
武器っすか…。以前セレナのモデルを作った時に3時間でやろう、と思って挫折してそれっきりでした。武器を作るとなるとエンゲージシェルも…てことになって結構時間かかるかも知れません。でも今年は精霊モデリングは継続的に行う予定なんで、近いうちにとりかかりたいと思います。今別モデルをいじってますが、あんまりうまく行ってないんでやることリスト(謎)の上位には入れていつでもスイッチできるようにしたいと思います。