悪魔ッ娘連射

今週は連休だったのかー。
すっかり忘れててなんか得した感じだ。

と気付いたのは土曜日のコト。

連休スペシャルってことで、堀゜ちえみプロジェクト(をぃ)の裏で作ろうと思ってるモデルのキャララフを載っけてみます。


おととしかその前くらいだったか、年初に突然
今年は(オレ的に)悪魔ッ娘がくる!
などと右脳にひらめきが走り、悪魔ッ娘を量産しようと思ってたんだけど、仕事が忙しくていつのまにか忘れてました(をぃ

その後もなんとなくくすぶってたんだけど、応用ちゃんの派生モデルであるルーシィもできたことなんで、派生モデルの片割れの悪魔ッ娘リアを作りたいと思ったんです。

が、このキャラ何気に難しそうなんでなかなか手を出せず。
(なんかへんなオーラがあるんだよね。自分のキャラなのに。)

そこでまず何体か別の悪魔ッ娘を作ろうと思ったわけです。
もうすぐハロウィンってこともあるしね。

で、こんなんどーかね、てのがこのコ。
画像

画像

名前も決まってませんが。
ちょっとロリめな感じに。(最近こっちに偏ってる気が…。)
ヘビメタ風ボンデージ案とゴスロリ案が出てます。
どっちにすっか…時間次第ではどっちもアリか。

リアのスタディケースだけど、ちゃんとできたらリアを狙う悪魔衆の一人にできそう。
おぼろげに考えたネタとしては、リアと間違われ同業者に狙われ、
「ざっけんな!そのリアとかゆーオンナぜってー消す!」
とリアを倒しに来る。
同業者を何体も退けられることから、それなりの実力はあるライバルって感じ。


あとまだデザインが決まらないけど、悪魔ッ娘≒サキュバス≒むちむち ってことで、巨乳キャラも落書いたよ。
画像

悪魔的なギミックがない辺りでぼくの右脳がいろいろ考えてる所があるんだけど、こーゆー感じっておっとり系だよね。
あるいはメガネかけた巨乳いいんちょ風。
ああ、極めて脇役的だわ。


あとついでにリアも落書いてみました(よけいなオマケ付き)。
画像

リア制服姿。
髪型でAとB作って、ついでにカラーリングもちょっと変えてみました。
制服verは実の姿を偽ってるので髪色はやや落ち着いた色に。

Aだとなんか乗馬クラブみたいだな。
やっぱり当初プランのBか。


モデルが出来てくるまではちょっと時間がかかるんで、しばらくはちえみタンとお付き合いください。


ちなみにタイトルはほとんど意味ないですすんません。


あーそーいえば素体ちゃん派生でもう1つ作ろうと思ってタイミング逸してやめたのがあるっすよ。
これはマンガネタで、(ネット対戦)ゲームネタにもできそうなやつ。
REVOLVER ってタイトルにしようと思ったけど、検索したらジェイソン・ステイサム主演の映画がちょうど封切になって、なんか萎えたという(笑)
まーこのネタもいずれ。




東方プロジェクト 1/8 紅い悪魔 レミリア・スカーレット 通常ver. 完成品
リバティー
本体の状態★特に目立った傷、汚れはございません★欠品なし パッケージ状態★多少傷みがございます★開封

楽天市場 by 東方プロジェクト 1/8 紅い悪魔 レミリア・スカーレット 通常ver. 完成品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント